忍者ブログ
ダイエット・スリム・美容の情報!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USAから遂に上陸!Rope Sport!【スーパー縄跳びでダイエット!】各種メディアでも紹介多数ロープ・スポーツDVDセット
価格: 1,980円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
☆USAから遂に上陸!!!☆☆☆Rope Sport DVDセット☆☆USAから遂に上陸、Rope Sport。LAセレブが映画撮影前にダイエットで使用しているスーパー縄跳び!全米ではジムでプログラムが既に多く導入されており、映画『ブリジット・ジョーンズの日記』のレニー・セルウィガーや、アカデミー賞受賞女優のシャーリーズ・セロン、その他著名人が楽しんで行っているエクササイズです。ジャンプロープの特徴は?・ハンドル部分に重りを加えることができる!・より負荷の高い有酸素運動を行える・付属のDVDを見ながら、より効果的なエクササイズが行える。・旅行にもピッタリ!・多くの著名人から支持されている!この
Supported by 楽天ウェブサービス


いろいろと縄跳び ダイエットのこと調べてみました!
高松市:児童が転倒し後遺症、1000万円支払いへ--議案提出 /香川 - 毎日新聞

高松市:児童が転倒し後遺症、1000万円支払いへ--議案提出 /香川
毎日新聞
05年に市内の小学校で、昼休みにレンガ敷きの中庭で、長縄跳びをして遊んでいた際に転倒して、頭を打ち、てんかん発作の後遺症が残った当時小学4年の女子生徒(現在中学2年)と母親に、市が1000万円を支払うことを定めた議案も提出する。 ...


モテル秘訣はスリムな体型 チャレンジすることこそがイチバンのポイント
果たしてダイエット効果につながるかはわからないが、やってみる価値はあるだろう。 これがキッカケになってくれるといいんだけどな。 私の場合だと、飽きるのが問題なのだ。 間違いなく成し遂げた後にはより素晴らしい世界が待っていてくれるはずなんだ ...

お悩み解消!ダイエット&シェイプ!!
太ももが気になる?
ダイエット 健康.com
サプリDeダイエットブログ
ダイエットサプリわいわい情報局!

内転筋ダイエット: ジョギングダイエット('-'*)??
内転筋ダイエットしてます☆. 新着記事. (03/09)縄跳びダイエット☆*~?⌒('-'*)⌒?~*☆???♪ (03/08)ジョギングダイエット('-'*)?? (03/07)ダイエットおやきの比較 (03/06)炭水化物ダイエット('▽'*)????♪ (03/05)ダイエットダイアリーがアツイかも!(?-?*)? ??♪. カテゴリ ... ジョギングダイエット('-'*)?? Chao!チャオチャオ☆ ってテンション高いかしら?こんにちは^^ 今日は頑張って遠くのケーキ屋さんまで行って、おいしいチーズケーキを買ってきたのです。 ストレッチもしつつ、アノ方法を。 ...

Q食事とダイエットについてです。私は、毎日5kmのウォーキングに、縄跳び20分、お風呂上がりの腹筋30分をやっています。でも、なかなか効果が出ないので、食事を変えてみようと思います。炭水化物少なめの、野菜中心で食事をしようと思っています。野菜は生がイイと聞きました。でも、生だと食べる気がしないので、ドレッシングをかけようと思うのですが、何がイイですか?脂肪分が少なくて、脂っこくなくて、野菜にマッチしておいしいドレッシングがいいです。マヨネーズは脂肪分になるのでやめます。私がすきなゴマドレッシングでもいいんでしょうか?それから、朝はヨーグルトだけ。昼は給食。夜はバナナ。という食事を1週間続けたんですが、お腹が満たされなくて、間食をしてしまいます。その場合はどうすればいいですか?
A栄養士です。炭水化物が少なめ、いいですね。野菜中心、いいですね。生野菜・・・・温野菜でもいいですよ?むしろ冷え症だったりした場合、生野菜は冷えるのであっためても大丈夫です。ただビタミンCとかは壊れてへっちゃうので果物で補充。朝はヨーグルトだけ×、昼は給食○、夜はバナナ×偏りすぎです。朝、昼しっかり。夜は軽めがいいですよ。そりゃ、おなかが満たされなくて当然です。エネルギー足りませんから。リバウンドもしやすくなりますので、やめましょう。ご飯は洋食より和食。肉より魚で進めるといいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

縄跳びジャンプ台に絵描いて後輩に贈る - 朝日新聞

縄跳びジャンプ台に絵描いて後輩に贈る
朝日新聞
幸手市の市立幸手小学校(小山茂男校長)の6年生約60人が、卒業制作として、新調された縄跳びのジャンプ台5台に絵を描いた。カエルやウサギ、笑顔などが並んでいる。「後輩のみんなが、縄跳びが上手になって、楽しく笑顔で跳べるように」との思いが込められている。 ...



it over
縄跳びダイエット. Watch Baseball Double Feature – Kill the Umpire / Safe at Home … The loyal attraction though are the M&M Boys: Mantle and Maris! Roger turns in his greatest cloak appearance ever: his emotional range runs from his ...



PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST