忍者ブログ
ダイエット・スリム・美容の情報!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボ解消90日ダイエットダイアリー
価格: 683円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3
商品副データつけるだけでやせる!数値もよくなる!主婦の友社/今泉久美主婦の友社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年09月登録情報サイズ:単行本ページ数:1冊(ペISBN:9784072634844【著者情報】(「BOOK」データベースより)今泉久美(イマイズミクミ)栄養士。女子栄養大学栄養学部卒業後、食品会社に勤務。その後、料理研究家として独立。2004年より女子栄養大学栄養クリニック特別講師。料理雑誌、女性誌で次々とレシピを開発、発表。自宅での料理教室、全国農協での料理講習などにも尽力。食品会社と連携し、商品開発にも携わる。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載され
Supported by 楽天ウェブサービス


さて、今回はダイエットダイアリーについてです。

検査結果! - ザ・バックステージ - 楽天ブログ(Blog)
しかし、 肩が痛い・・・。 Last updated Mar 11, 2010 12:45:42 AM TWITTER コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く. この記事のトラックバックURL: http://tb.plaza.rakuten.co.jp/bodyplant/diary/201003100000/89704/ ...

通販化粧品のご紹介!
ダイエット 食事com
ファッション ブランドcom
エクササイズ通販大特集
口コミ ダイエットの効果!

ただのエロです - 【裏】超一流のボディメーキング術 - 楽天ブログ(Blog)
HOME · Diary · Profile · Auction · BBS · Bookmarks · Shopping List ... Category. ・カテゴリ未分類(19) ・メルマガ「超一流のボディメーキング術」(172) ・メルマガ「声に出して読めない漢字」(105) ・ダイエット(102) ...

Qダイエットに成功した方、美容体型の方!基礎代謝量計算などで出る数値は信じるべきですか?ただいま21歳、156.5㎝、51kg、体脂肪率21%前後の女性です。目標はあと約1ヶ月半で48kgの美容体型です。 ダイエットダイアリーを始め、私の日常でのエネルギー消費量は2050kcalと出ています。他で計算しても同じ数値が出ます。 また基礎代謝量は1273kcalだそうです。 ずっと「ダイエットするには1200kcalを目安にしなきゃ!」って思って(少なすぎるらしいのですが)カロリーコントロールしてきましたが、ここのところずっと、それ以下だと体重は減るのですが、それ以上行くとすぐに体重が増える気がします。お通じもずっと悪いまま。以前した質問で「あなたの場合1500kcalは摂って下さい」と回答をいただき、素直に受け止めようと思ったのですが、今の状況で毎日1500kcal摂り続けたら太りそうで怖いです。でも痩せにくい体質になってしまっているのだとしたら、ちゃんと食べなきゃ、と思うのですが、痩せている方々がどのくらい食べているのかが分からないし、1500って結構な量に感じるし…。 というのも日々1時間ほどのジョギングを始めて3か月になるのですが(ここ最近雨続きなので2~3日に1回になっていますが)、体脂肪率は3%程減りましたが、体重は1kg程しか変わっていません。また4月頭以来生理が止まってしまいました…。 標準ではなく美容体型になるためにはどのくらい食べるべきですか?またどのくらいの運動をすべきですか?教えてください!!(>_<)
A1200カロリーでも糖質中心だと太るし、1800カロリーでもタンパク質中心なら太りませんよ。 どのくらい食べるではなくて、どんな物を食べるか、です。 GI値というのをご存じですか? 食べ物にはGI値というのがあります。血糖を上げる数値です。 それが低い物をバランスよく食べれば太りません。一時期話題になった低インシュリンダイエットです。 高GI値は、砂糖・白米・パンなどですが、これらは80~100。低GI値は1~60以下が理想。 血糖が上がるとどうなるかというと、脂肪を蓄積する成分(インシュリン)が過剰に出てきて、せっせと脂肪にかえていきます。これが出ないように血糖値を上げにくい低GI値のものを食べると、脂肪に蓄積される前にエネルギー・血や肌・髪・爪などの栄養分として有効に使われます。 簡単にいうと、砂糖や小麦で出来たものを少量食べても、インシュリンがそれを脂肪にかえてしまい、太ってしまうんです。 私は低インシュリンダイエットをして四か月目です。元は頑張ってダイエットしても160センチ50キロちょっとでした。 肥満から痩せるのは簡単でも、標準体重から痩せるのは難しいですよね? 上手に不要な脂肪を落としていかないと、骨や肌、筋肉を失ってしまうから。 私の場合、低GI値の食事にしただけで、毎日、朝食・おやつ・ランチ・おやつ・夕飯をしっかり食べ、45キロになりました。 痩せたことより、ものすごく体調が良くなったのに驚きました。 50キロでもそんなに不満ではなかったのですが、減った5キロは余分な物だったと思います。 今は快眠・快便・快食で、悩まされていた片頭痛・重い生理痛・不眠が解消されましたよ☆ 運動もちゃんと出来る方なので、たぶん、1~2か月で成果が出ると思います。 もっと色々とルールはあるのですが、低GI値でネットで検索してみてください^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN



Igia Air O Sage Achy Legs, Igia Air O Sage Massager, Igia Air O ...
2qehsejx2u: ダイエット日記無料情報 http://sage-net.com/16/usr/yase1o6/. 2 days ago from API · Reply · View Tweet. Default_profile_2_normal. lu10iwgdbt: ダイエットダイアリーお得情報 http://sage-net.com/16/usr/yase2o7/ ...



PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST