忍者ブログ
ダイエット・スリム・美容の情報!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ポイント最大28倍】保温・保冷可能!ワンタッチ中栓のステンレス製まほうびん。水筒 サバンナプラス スリムステンレスボトル 500【guru100302guru】
価格: 568円 レビュー評価:4.22 レビュー数:46
サイズ底部直径6.9×高さ24.5(cm)実容量:0.47L内容量1個材質内ビン・胴部:ステンレス鋼外コップ:ポリプロピレン・ステンレス鋼中せん:ポリプロピレンカラー備考納期目安通常1〜2日(土日祝日除く)程度で出荷予定急な在庫切れの際は、メールにて連絡します●真空2重構造のステンレス製の魔法瓶です。●大きな氷もOK!●暖かい飲み物・冷たい飲み物、どちらにも使えます。【保温効力】72度以上(6時間後)42度以上(24時間後)※95度から計測した数値になります。環境温度により保温・保冷効果ずれが生じます。■その他の水筒・ステンレスボトルはこちら【コップ付】【350〜500ml】【保温・保冷】
Supported by 楽天ウェブサービス


いろいろとスリム 40のこと調べてみました!
サンワダイレクト、iPhoneや携帯で使えるスリムなソーラーバッテリ充電器 - マイコミジャーナル

MdN Design Interactive

サンワダイレクト、iPhoneや携帯で使えるスリムなソーラーバッテリ充電器
マイコミジャーナル
ソーラー充電器のほか、容量1000mAhの補助バッテリとしても利用でき、携帯電話なら満充電で約1台分、iPhoneなら約40~50%の充電ができる。機器と本体は付属の充電用ケーブルで接続するが、付属の蓄電用ケーブルでUSB充電もできる。また、オプションのACアダプタ(サンワ ...
サンワサプライ、様々なモバイル機器に対応した小型ソーラーバッテリー充電器を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 5 news articles »

スリムに・・・:ブキッチョさんとハンドメイドとニコ×2 life
とても、スリムになってます。 この位の方がいいらしい。。。 旦那さんは、お弁当を残してくることもあれば綺麗に食べてくれる日もあります。。。 この位スリムなお弁当は女性向けだと思う。。。 量的に足りるかどうか心配だけど 詰めすぎに注意 汗 しました よ。 ... 男ミノタン、40からの挑戦!! てぃーだスクエアカフェ. お勧め商品. 読者登録. メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら. 現在の読者数 3人. オーナーへメッセージ ...

ダイエット エクササイズcom
ストレッチ ダイエットcom
ダイエットと食事と私><
ダイエット 効果com
健康生活

6ヶ月の成長 - Take it easy !!!
2010-03-10 21:40:19 | 日記. 本日でコウも6ヶ月になりました。 6ヶ月にもなると、泣かなくなったり、夜中も起きなくなったり、何か芸もできるようになったり、もっと大きくなったりすると思っていたのですが、全然泣くし、夜も起きるし、大したことは ... ちびっこなのは・・・小顔でスリムなモデル体型、ってことにしておきましょう。 睡眠のリズムも少しできてきたような感じです。 寝る時間は21時~22時とチョット遅めですが(親のせいです、もうちょっとがんばった方がいいと思いつつ・・・)、朝は7時~8 ...

Q体育の日にちなんで、さっき近くのスポーツジムにて体力測定(無料)をしてきました・・・後半年したら三十路に到達する♂です!種目は5つあって、結果は↓・垂直跳び 30センチ・背筋力 83キロ・握力 (両手の平均で)50キロ・上体そらし 46センチ・立位体前屈 -7センチ体力年齢の判定は「54~50歳」でした。一応各項目共に点数で決めた結果なんですが、種目によってかなり差があるのが気になったもので・・・何故握力と上体そらしがそこそこ良いのに、他の種目は悪いのか?など。これらって、やはり普段鍛えてるのか?によって違い等が生じてくるものなのですかね?いわゆる“普段から鍛えてる箇所とそうでない箇所”というやつです!あと、↑の体力年齢の診断結果に関してですけど、わたしは普段重い物(オフィス用デスクの袖部分)を運んだり持ち上げたり片手で製品を掴んでるんです。これ、実際に40代~50代の人達が行なった場合に「しんどいな~!」と言ってきた事があるんですけど、わたしは楽勝で出来ます!結構激しい動きや体力を要しますんで、もし本当に自分の体力年齢がその手の結果だったら出来ない(もしくは向かない)はずなんですね・・・それを難なく行なえてる事から、上記の測定結果はちょいと矛盾を感じます。ちなみにこれまで病気一つした経験すら無い「常時健康体」で、体格も身長と体重のバランスが取れてる「筋肉質のスリム」だと周りからよく言われますね!そんな自分でも、やはりこれら測定のうち記録の低いやつがあった場合には、いずれ老いてく際に確実に体力も落ちていくのでは?心配になってきたので、ここにて質問させていただきました(^^;)
Aなんでもそうなんですが「慣れ」ってあるんです。また測れば記録は変わると思うし、少しトレーニング(体力測定用のトレなら尚更)すれば全く変わると思いますよ。立位体前屈なんて少しストレッチやればすぐ変わると思う。ただ垂直跳び30㎝は情けないね。跳び方が悪いのかな。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ブラック・ムスリム・ムーブメント
Black Muslim Movement

1930年代以後のアメリカにおける黒人イスラム教徒運動のこと。ネーション・オブ・イスラム(Nation of Islam)などが有名。

ソニー、3D信号パススルー対応のスリムなフロサラシステム「HT-CT350」など2機種 - Phile-web

ソニー、3D信号パススルー対応のスリムなフロサラシステム「HT-CT350」など2機種
Phile-web
ソニーは、スリムなスピーカーを採用したフロントサラウンドシステム「HT-CT350」「HT-CT150」を4月30日より発売する。価格はオープン。 HT-CT350は40~46V型BRAVIAとの使用を想定し、実売価格は5万円前後。HT-CT150は32~40V型BRAVIAとのマッチングを図っており、実売 ...

and more »


ボヘミアンスタイル Boho Chicにキメル秋~冬寸止め技からベタまで ...
観ていくと そのキレのある 優美なスタイルに きっと ファンに なられると 思います ボヘミアンの イメージとしては 参考コーデパターンが 一般的ですが エトロ(Etro)の 2008 スプリング を ご覧下さい フェミニン を忘れることなく Cool&スリム 発色の妙 ...



PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST