忍者ブログ
ダイエット・スリム・美容の情報!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【13日9:59まで全品ポイント10倍】電子体温表つき婦人基礎体温計 ソフィアレイnote BT-16U 毎日の体調管理がダイエット成功の近道!!【10P08mar10】
価格: 12,800円 レビュー評価:4.0 レビュー数:3
ニシトモ ●サイズ:(体温計本体)約9×2.2×7.4cm、重量:約350g ●ABS樹脂●セット内容:体温計本体、PCソフト(CD−R)、PC接続ケーブル、リチウム電池(CR2032)1個/本体装着済、取扱説明書、保証書●電源電圧:DC3V(リチウム電池×1個)、消費電力:約1ミリアンペア(測定時)、約30マイクロアンペア(時計表示時)●医療機器認証番号:218AGBZX00032000●対応パソコン動作環境:USB機器使用可能なOS Windows2000、XP、Vis ●体温計本体には最大500日間分のデータが登録可能。からだのメッセージをマークでお知らせしてくれます。●体温計をPCに繋
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット 成功がちょっと気になっています。
人気ミミズク近く復帰、脚の治療終え1年ぶり…神戸花鳥園 - 読売新聞

読売新聞

人気ミミズク近く復帰、脚の治療終え1年ぶり…神戸花鳥園
読売新聞
最初はスピードも遅く、着地をしてもこけそうになっていたが、鳥肉などの食事を4割減らして“ダイエット”に成功。800グラムに増えていた体重をベストに近い650グラムにまで絞り、キレのある飛行を取り戻した。 休養中、来場者から「いつ復帰するの」「早く飛ぶ姿が ...


メタボは医療費が5割増し!? - ダイエットカフェ千里山
健康的なダイエット成功させるコツは”急激なカロリーOFF"をやらないこと”です!! 人間の体はカロリーが少ないと、その分脂肪を燃やそうとしますが同時に筋肉も栄養として取り込もうとします。 30歳以上の方は”筋肉を落とさないダイエット”を心がける ...

ダイエット エクササイズ
ダイエットサプリメント
敏感 肌 化粧品!情報!サイト!
キャベツダイエット伝授!
お取り寄せスイーツ

ダイエット成功のカギ 多汗症の手術は医療機関で
彼女は、仕事で「自分を保つ方法」は、女らしさを覆い隠す、贅肉の層を持つしかないと考えたという。彼女は、彼女がいうように「太っているおかげで、男の仲間に入ることができた」のである。P83「ダイエットの本はもういらない」スージー・オーバック著 ...

Qウォーキングと食事制限で5キロのダイエットに成功しましたが、下半身が太いままです。。上半身はかなり痩せましたが、お尻、太ももが太く、とてもバランスが悪いです。このままダイエットを続けても、体型のバランスは変わらないでしょうか。。同じ体験をされた方、何か良いアドバイスがあればお願いします!ちなみに骨盤体操もやりましたが、坐骨神経が痛くなってしまいました。。
A体型は人それぞれなので、一概には言えませんが下半身の脂肪を落とすのには、時間がかかるようです。私もそうです。2年半で15キロほど、主にウォーキングで減量したのですが、足の太さに効果を実感するのには、時間がかかりました。間違った食事(過度のカロリー制限や栄養の偏り)をしないで継続すれば、いずれ結果は出ると思います。http://www.walking-style.com/academy/study/001/halfbody.php私は一か月程前から、ウォーキングに加えて踏み台昇降を取り入れたのですが結構引き締まったように感じています。お勧めします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
耳つぼダイエット
...商法

 

耳つぼ指圧と栄養補助食品/サプリメントを併用したダイエットプログラム...

G大阪ゼ・カルロス1カ月で8キロ減成功 - 日刊スポーツ

河北新報

G大阪ゼ・カルロス1カ月で8キロ減成功
日刊スポーツ
約1カ月で8キロのダイエット成功した。来日時は100キロ近くあり、2月のグアム合宿から別メニュー調整。以降「底なし」と言われるほど好きな酒を断ち、食事も野菜中心に切り替えた。肉を口にする際も脂身はナイフで切り取り、揚げ物は隣に座る通訳の皿に乗せる徹底 ...
G大阪“痛恨ドロー”今季公式戦初勝利逃す ACLスポーツニッポン大阪

all 76 news articles »


Julie Ann's Blog » Declamation piece 2
ダイエット成功の秘訣とは… ダイエット成功の秘訣は、何よりも身体を動かすことに尽きると思いる。確かに食事の量を減らしたりすれば、それなりに体重は減るとは思いるが、食事をきちんと摂れないのは楽しくあ… RSS feed for comments on this post. ...



PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST