忍者ブログ
ダイエット・スリム・美容の情報!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめての方の8割以上が2本セットを購入しています!ファスティングDietもOK♪初回限定≪割引中≫!お得その暴食にストップ!有名人の愛用品≪雑誌掲載≫多数!ダイエット!【エッセンシア酵素 初回2本コ
価格: 13,770円 レビュー評価:3.99 レビュー数:153
計量カップの個数を お選びいただけます。 「注文分ほしい」 「1つほしい」 「不要」 からお選び下さい。  内容 1本720ml  賞味期限 2年(未開封)  保存方法 冷暗所  調理方法 水で薄めてお召し上がりください。  原材料 梅 リンゴ アンズ すいか レモン ブドウ イチゴ パイナップル メロン 白桃 キウイ アケビ グミ イチジク ビワ キンカン パイイヤ カリン スモモ 大根 ニンジン ショウガ キャベツ レンコン サツマイモ ごぼう  ジャガイモ カボチャ キュウリ さといも トマト やまいも ツワブキ とうがん まくわうり せり もやし しいたけ 三つ葉 アロエ ヨモギ スギ
Supported by 楽天ウェブサービス


ストレッチとエクササイズのダイエット!
ダイエット 方法.COM
化粧com
時計のこと
ダイエット エクササイズcom

断食 ダイエットって興味があったので検索してみました。
ビヨンセが10日で8キロやせたレモネードダイエット - アラサーマン

アラサーマン

ビヨンセが10日で8キロやせたレモネードダイエット
アラサーマン
マスタークレンズ、ビヨンセダイエット、レモネードダイエットとも呼ばれます。 長期間の断食になるので細心の注意が必要です。医師の指導の下行うことをお勧めします。あくまでもご自身でご決断をし責任を持って行ってください。 朝起きてすぐ1リットルの常温の天然水 ...


断食道場奮闘記・・・断食12日目、まだ大丈夫です。: 断食道場奮闘記
彼のことを身近で見ていただけに、何も反応がないので・・・いいのでしょうか・・・と逆に心配されていましたが、人それぞれに違うのです。 こうしたことも含めて、断食は“なるがまま、なすがまま”なのです。 投稿者 ryouten 時刻 22時48分 ダイエット, ...

MRNBLOG ふたりのり
これはもしかしてのもしかして、最近ちょっと頑張ってダイエットしてるのが効いてるのかな?かな? 「また無茶やってんじゃねーよな」 「は?」 はて、無茶って、何のこと、だろう? 「ほら、前にあったじゃん。変に無理して断食ダイエットとかやって、 ...

Qハリー式ダイエットというものがあります。断食に近いことを2週間し、その後2ヶ月、2年、・・・と食事の時間や食べていいものがルールとして決まっており、一生太らない体を手に入れられるというものです。しかし2週間飢餓状態に近いことになるのでは?その後食事をしたら少しの量でも必要以上に吸収しようとしてしまうのでは?確かに胃も小さくなりますし、体重も減るでしょうが、普通の生活に戻ったら逆に太ってしまうのではないかと思ってしまいます。ハリウッドセレブがやったり、話題にはなっていますが、そもそも断食ってどうなんでしょうか?2週間かけてまずは胃や腸のクレンジングをするって考えかたらしいのですが・・・ちなみに私は胃がとても大きくなってしっまっていると思います。量を食べないと満足できません。普段自炊が多く、野菜中心でカロリーは低めですが、量は2人分くらい平気で食べれてしまいます。たまに友人と外食をして、みんなはもうおなかいっぱいというのですが、内心まだ物足りず、家に帰って野菜をたくさん食べたりします。ちょっと異常なので、健康的な食生活を送りたいと思っています。一生続くことですから・・・何か良い助言ありましたらよろしくお願いします。
Aその内容に近いものを、最近本屋で読みました。私には無理無理、と思いました;食べることが大好きなので。断食は体にいいのかどうかは疑問(内臓は使わないと老化が早まるそうです)ですが、でも同調できる点はあります。思い込みや長年の習慣でついてしまった、癖のようなものをリセットするとずいぶん違うと思います。以前、病気で数日間くらい水もろくに摂れないことがありました。胃潰瘍と腸炎をこじらせて、水を飲んだだけで吐いてしまいました。フラフラな状態で病院へ行き、点滴をしてもらっていました。ようやく食べ物を口にしてもよいと言われて、はじめて口にしたのは医師の勧めで塩水でした。天然塩ではない、普通の安い食塩と水道水です。でも、今まで生きてきたなかで一番美味しいと感じました。そして最近感じたことですが、1年以上野菜穀物中心の生活をしてきて久しぶりに買ったゼロカロリー飲料や植物性ホイップが口にあわなくなっていました。以前は普通に美味しく飲食していたのに、口に入れた瞬間ウエッと吐き気がしました。人工率が高い食べ物は口に合わなくなったようです。今は原材料をよく見ないと買えません。胃袋が大きいということですが、もともとそういう人も確かにいます。でもある程度は変えられます。ダイエットで食事制限をしていたら、以前と同じ量は食べられなくなりました。ひとつ気になるのですが、普段は野菜中心で低カロリーだということですが、それが胃袋を更に大きくしているのではないでしょうか。ベジタリアンはびっくりするくらい大食いだと聞きます。三大栄養素の炭水化物、たんぱく質、脂質のバランスが悪いから物足りなく感じて食べ過ぎてしまうこともあると思います。私は太るのが怖くて、一時期油脂類をほんの少ししか摂りませんでした。今はバターも少しは摂りますし、植物油を料理でよく使います。揚げ物も多いですし、脂質が高めで敬遠していた食べ物も適度に食べるようになりました。以前と比べると、食べたあとの満足感が違います。前はお腹が空いていなくてもなにかつまみたくなっていました。それは異常だったのだなと思っています。短期間でリセットできればいいのかもしれませんが、いきなり2週間の制限はたしかにきついと思います。週末だけリセット生活、とかでもよいのではないでしょうか。もう一度、自分の食生活を振り返ってみて、じっくり考えてみてください。栄養バランスは大丈夫か、三大栄養素のバランスは大丈夫か、よく咀嚼しているか…適度に運動するのも、とっても大事だと思います。がんばってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
断食日記
...*断食日記とは

 断食をやってる人が書く日記です。日記に「断食日記」と書けばこのはてなダイアリークラブに参加できます。おな...

ビヨンセが10日で8キロやせたレモネードダイエット - アラサーマン

アラサーマン

ビヨンセが10日で8キロやせたレモネードダイエット
アラサーマン
マスタークレンズ、ビヨンセダイエット、レモネードダイエットとも呼ばれます。 長期間の断食になるので細心の注意が必要です。医師の指導の下行うことをお勧めします。あくまでもご自身でご決断をし責任を持って行ってください。 朝起きてすぐ1リットルの常温の天然水 ...



生体間臓器移植の条件 | lucis miseris
プチ断食/断食道場/断食ダイエット/肌断食/プチ断食方法/断食. プチ断食/断食道場/断食ダイエット/肌断食/プチ断食方法このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用 ...


ストレッチとエクササイズのダイエット!
ダイエット 方法.COM
化粧com
時計のこと
ダイエット エクササイズcom

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST