忍者ブログ
ダイエット・スリム・美容の情報!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7分袖が使いやすい!!シンプルデザインでスタイルは自分で決める♪【★C-2】再入荷♪【imp】 ブロード カフス裏切替 七分袖 シャツ(キレイ目 Sサイズ XLサイズ スリム )
価格: 1,980円 レビュー評価:4.2 レビュー数:25
 ■ 商品詳細 オリジナルブランド【imp】のブロードカフス裏切替七分袖シャツが入荷しました。シンプルなボディカラーをベースに、襟裏周り、袖口裏をチェック柄で切り替えているオシャレな七分袖シャツ!細かいチェックなので子供っぽくならず、さり気ないオシャレが楽しめます♪前立て部分にはデザインテープを施し、無地の中にアクセントをプラスしています!少し光沢感のあるボタンがそれぞれのシャツの高級感を演出してくれますよ◎七分袖なので、これからの季節大活躍します。綿100%と肌触りも抜群で、春の羽織りアイテムとしてもご活用頂けます!今回モデルはデニムとカーゴパンツでスタイリングしました!!ワイルドな着こなし
Supported by 楽天ウェブサービス


美白・美肌化粧品!
ダイエット 成功com
★レジーナリスレ【フェミニンフレアダウンコート】★
ストレッチとエクササイズのダイエット!
スカルプ

スリム シャツがちょっと気になっています。

『私たち結婚しました』チョグ... - innolife.net

innolife.net

『私たち結婚しました』チョグ...
innolife.net
最近「年上女性」の理想に選ばれるCNBLUEのチョン・ヨンファは、各種音楽プログラムで端正なスーツスタイルを演出している。 ホワイトシャツと必ず着用するネクタイは端正な印象を加え、体型にぴったり合うようにデザインしたスリムなスーツは、トレンディーな印象を強調 ...


帰宅後(^_^)|小森純オフィシャルブログ 「Jun&モップ」
素晴らしいです☆☆私もそうありたい!頑張る!! ホントにスマートにお洒落で美味しそう♪♪モデルさんだからあまり食べないだろうと思ってた。食生活とか他にも、スリムキープの秘訣ってありますか? 彩 2010-05-21 20:07:54 [コメント記入欄を表示] ...

スウィ~トホーム アラバマ! | 古着屋RodeoDrive豊岡店&大人古着 ...
90'S アメリカンイーグルT 1980+TAX 2010-5-21-6 アメリカンイーグル Tシャツ 980+TAX 2010-5-21-5. SNAP ONのアメリカンイーグルT!1980+TAX 2010-5-21-7 ボスキャラです。 レナードスキャナードT 1980yen +TAX ↓この人たちです。 ...

Qピンクと白のブロックチェックのシャツ と、濃いカーキのカーゴパンツは合いますか?当方女性です。30代ですカジュアルな服が好きなのですが色で冒険できずにいました。この組み合わせはアリかどうか判断していただけると幸いです。チャムス(CHUMS)のハリケーンショールトップ パープルhttp://shop.chums.jp/shop/item_info.php?prod_code=CH00-0503&color_c...RNEWBOLDのブロックチェックのシャツ ピンクX白この2つを購入しました。どちらもジャストサイズです。今、手持ちのパンツで合いそうなのが、薄いカーキ色(鶯色?)のパンツカーゴパンツ 濃いオリーブ色 ベティースミス黒の細身のパンツ アンタイトルスリムストレートの濃い目のジーンズアバクロのコーデュロイパンツ カーキ色です。紫のスゥエットの下に黒いタンクトップ、黒い細身のパンツもしくは赤系のチェックシャツを中に着てカーゴパンツピンクのシャツにはシャツのボタンを全部留めてスリムストレートのジーンズかカーゴパンツを履こうと考えていましたが1、紫とオリーブ色のパンツって合いますか?2、上に着るものが、カジュアルな時は下もカジュアルにした方が映えるのでしょうか。3、ピンクのシャツは裾がまっすぐなのですが、これはインしないで出して着るものですよね?4、ピンクシャツの上に羽織物をするとしたら、グレーのロングカーデと黒の腰骨までのカーデどちらがアリですか?他に組み合わせを提案していただけると助かります。また、「おばさんピンクは自重しろよ」も重々承知の上ですのでそれ以外のアドバイスをお願いします。質問ばかりですみません。普段はカジュアルでも黒やグレー、ネイビーなどのシンプルなトップスにジーンズやらをあわせて、ストールぐるぐる巻きが多いです。
Aアラサー♀です(´・ω・`)1、紫とオリーブ色・カーキ色は相性が良いですよ(*'ω'*)黒を合わせるよりも柔らかい感じの印象でコーディネートできると思います。2、そのお洋服によると思いますが、個人的には全身カジュアル!よりも、ヴィンテージ風なアイテムと合わせたり、かっちりとしたデザインのものと合わせたり、あえてレディライクで上品なアイテムと合わせて見たり・・・。すこし他のテイストをMIXしたコーディネートのほうが年齢的にはいいかと思っています。全身カジュアルでコーディネートすると、選ぶアイテムによっては「若作り」感がでてしまうことがあるので・・・。バッグや靴、アクセを少し上質なものにしてあげるだけでもバランスが取れますよ(*'ω'*)3、シャツの丈とサイズ感にもよると思いますが・・・どちらでも良い気がします。ウエストインすると、かっちりした印象になりますから、カジュアル目に着るのであれば出したほうがいいのではないでしょうか?女性らしい感じのビジューなどが付いているキャミソールの上に、羽織ってみたりして、コーデをカジュアルダウンさせるアイテムとしても使えると思いました。4、どちらでも使えると思いますが、黒よりはグレーのほうが合わせ易いかも知れません。黒×ピンクって結構強い色の組み合わせなので、意外と派手になります。ピンクの色目にもよるとは思いますが、濃いパープルやブラウン系とも相性良さそうです。デニムJKやテーラードなんかを羽織ってしまっても素敵な気がします(*'ω'*)ボトムをデニムにして、カーキ色のモッズコートを合わせても素敵そうですね。・・・おばさんピンクは自重しろよ(苦笑じぶんもアラサーですけど、ピンク大好きですよ(*'ω'*)質問者様とちがって、普段から明るめの色のお洋服を着ることが多いので、自重するなら自分のほうかも知れません・・・wピンクの面積を調節して、コーデのポイントになるようにしていけば、「大人ピンク」全然素敵だと思います♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN
スリム
原義:slim 英語「細身な、ほっそりとした」形容詞



類似語:スレンダー

モデル系スリム美女・工藤菜緒が10代最後の水着を公開 - ORICON STYLE

モデル系スリム美女・工藤菜緒が10代最後の水着を公開
ORICON STYLE
GパンにTシャツとかピンクの水着は、元気系で自分らしいと思います」 今年2月に20歳になったばかりの工藤。成人して何か変化はあったのだろうか? 「お酒を飲んでみたいんですけど、そういう機会がなくてまだ飲んでいません。20歳になっても何も変わっていないんです ...

and more »


KariAng Official Site(カリアング公式サイト) » 今週の新作です
のコーデのツイードスカートと同素材のシャツカラーワンピース。ガーリーなムード漂う主役級ワンピースです。上半身はバックが全面的にシャーリングになっているので、着用感も締めつけがありません。 ブラックストレートスリムパンツ ...

7分袖が使いやすい!!シンプルデザインでスタイルは自分で決める♪【★C-2】再入荷♪【imp】 ブロード カフス裏切替 七分袖 シャツ(キレイ目 Sサイズ XLサイズ スリム )
価格: 1,980円 レビュー評価:4.2 レビュー数:25
 ■ 商品詳細 オリジナルブランド【imp】のブロードカフス裏切替七分袖シャツが入荷しました。シンプルなボディカラーをベースに、襟裏周り、袖口裏をチェック柄で切り替えているオシャレな七分袖シャツ!細かいチェックなので子供っぽくならず、さり気ないオシャレが楽しめます♪前立て部分にはデザインテープを施し、無地の中にアクセントをプラスしています!少し光沢感のあるボタンがそれぞれのシャツの高級感を演出してくれますよ◎七分袖なので、これからの季節大活躍します。綿100%と肌触りも抜群で、春の羽織りアイテムとしてもご活用頂けます!今回モデルはデニムとカーゴパンツでスタイリングしました!!ワイルドな着こなし
Supported by 楽天ウェブサービス


美白・美肌化粧品!
ダイエット 成功com
★レジーナリスレ【フェミニンフレアダウンコート】★
ストレッチとエクササイズのダイエット!
スカルプ

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST